プロフィール

☆ラピュタ☆

Author:☆ラピュタ☆
Melody Fair blogへようこそ~♪

BlogPet

FC2カウンター

アバター

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は合格祝いで京都のリーガロイヤルホテルで
フランス料理を食べに行きました。
レストランは展望台付きで眺めもよかったけど
一瞬酔いそうになりましたね(笑)

<メニュー>
 タラバガニト彩り野菜のユール仕立て
 フォワグラのソテー
 クリーミーなカリフラワーのポタージュ
 むかごと帆立貝のクルスタード
牛フィレステーキ グリーンペッパーソース
 デザート
 コーヒー


   HI3H00170001.jpg
  タラバガニト彩り野菜のユール仕立て


   HI3H00180001.jpg       HI3H00190001.jpg
   フォワグラのソテー   むかごと帆立貝のクルスタード
  


   HI3H00210001.jpg      
   牛フィレステーキ グリーンペッパーソース


  HI3H00220001.jpg
    デザート





        


きょうメロはお願いしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「メロ」が書きました。
メロは、ルーナ・ラブグッドでエントリがお願いされた!

*このエントリは、ブログペットの「メロ」が書きました。
8月の生け花です。

  リモニューム(薄紫)
  リンドウ(紫)
  ニューサイラン
  菊

     りんどう


毎日暑いですね。。。
今年は去年より暑いような気がします。
早く涼しくなって欲しいなぁ・・・。


メロは生け花がほしいな。
生け花ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「メロ」が書きました。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


